週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース(2007.02.24)

ツイート
●ヴィクトリア・ベッカムは、アカデミー授賞式に出席するトム・クルーズ&ケイティ・ホームズ夫妻のために、ファッションコーディネートを買って出たらしい。どんな衣装かは25日夜(日本時間26日)をお楽しみに。

●そのヴィクトリアとともにクルーズ夫妻と親交を深めているジェニファー・ロペス&マーク・アンソニー夫妻は、トムが心酔しているサイエントロジーの教団施設に滞在し、面接などを受けたらしい。ジェニファーは先日、実父が20年来のサイエントロジー信者であることを明かしたばかり。

●交際3ヶ月のジョエル・マデン&ニコール・リッチーは、ロサンゼルスで一緒に住むための家探しを始めたようだ。

●ビバリーヒルズにあるベビー・ショップ店員の証言で妊娠説を報じられたクリスティーナ・アギレラは、「店に行ったことすらない」と記事を全面否定した。

●昨年7月に破局を発表していたデイヴ・ナヴァロとカーメン・エレクトラの離婚が20日、正式に成立した。婚前契約書の規定どおり慰謝料はなしとのこと。

●同じく昨年8月に破局を発表したトラヴィス・バーカーとシャナ・モークラーは、パリス・ヒルトンとの三角関係なども含め離婚バトルが伝えられていたが、ヴァレンタインデーにトラヴィスがシャナにバラの花束を贈り、2人仲良くラスヴェガスのクラブに出かけて一晩中抱き合ったりキスしたりしていたらしい。

●ホワイト・ストライプスのジャック・ホワイトの妻カレン・エルソンが、第2子を妊娠中であることことがわかった。2人は2年前に結婚し、すでに10ヶ月になる長女がいる。

●『ラッシュアワー』などで知られるコメディ俳優のクリス・タッカーは、ソウルシンガーのインディア・アリーと交際中らしい。

●破局が伝えられたホイットニー・ヒューストン&ブランディの弟レイ・Jの年の差カップルは、どうやらヨリを戻したようだ。先週末のジェイ・Zのパーティに連れ立って姿を見せた。

●米人気番組『Dancing with the Stars』の新シーズンに、インシンクのジョーイ・ファトーンや、カントリー歌手のビリー・レイ・サイラス、ポール・マッカートニーと離婚協議中のヘザー・ミルズが出演することがわかった。同番組は有名人がプロのダンサーとペアを組み、社交ダンスのコンテストで優勝を目指すというもの。新シーズンの出演者は他に『ビバリーヒルズ青春白書』のイアン・ジーリング、モハメド・アリの娘で女子ボクシング王者のライラ・アリ、ショートトラック・スケート金メダリストのアボロ・アントン・オーノなど。

●アッシャーは恋人のタミカ・フォスターに大きな指輪を贈ってプロポーズし、婚約したらしい。

●ジャスティン・ティンバーレイクのビデオにも登場した女優のスカーレット・ヨハンソンが、『PLAYBOY』誌が選ぶセクシーな女性セレブ25人のトップに輝いた。音楽関係では他にビヨンセ、クリスティーナ・アギレラ、プッシーキャット・ドールズ、リンジー・ローハン、ジェニファー・ロペス、パリス・ヒルトン(順不同)などが選出されている。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報