シアラ、50セントとの恋人関係を否定

ツイート
昨年、バウ・ワウとの破局が話題となったR&Bシンガー、シアラだが、そんな彼女が50セントとデートしていたとの噂を、SOHH.comが報じている。

シアラはニューヨーク・クイーンズのルフラック・シティにて50セントの車の後部座席に乗っているところを目撃され、大物カップルの誕生と騒がれている。しかし、シアラはこの目撃談があった日はロサンゼルスにてニュー・シングル「Like A Boy」のプロモーション・ビデオの撮影を行なっており、クイーンズにいるのは「不可能だわ」とこの噂を否定した。

さらに「彼はクールな人だし、私は彼を尊敬しているわ。私達は私のアルバムで一緒に仕事をして、「Can't Leave Him Alone」という曲もやった」と続けながらも、「彼とはルフラック・シティや他のどこでも一緒ではなかった」と強調している。

ちなみにこのシアラのコメントは今月、ラスベガスにて行なわれたNBAオールスター・ゲームの期間にラスベガスにて取られたものであるが、実は50セントも同時期、ファッション・コンベンション「Magic」のためにラスベガスを訪れていた。果たしてラスベガスにて50セントとシアラの接近はあったのか?

K.Omae, LA
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス