レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン、追加公演を発表

ツイート
4月にLAで行なわれるコーチェラ・フェスティヴァルで7年ぶりに再結成するレイジ・アゲインスト・ザ・マシーンが、この夏さらなる公演を行なうことを発表した。バンドは7月末からNY、サンバーナーディノ、サンフランシスコの3都市で開かれる<Rock The Bells>ヒップホップ・フェスティヴァルに出演するという。

コーチェラでの再結成があまりにも人気を呼び、チケットが法外な値段で転売されるようになったため、バンドは特別に追加公演を行なうことを承諾したという。さらなるフェス出演、および単独公演も期待されるところだが、残念ながら今年、彼らの再結成が見られるのはこの4回だけのようだ。

<Rock The Bells>フェスティヴァルの主催者は「レイジは4つのショウをやる。今年はこの4つだけだ。まずはコーチェラ、そしてこの3公演。これは、とてもとてもスペシャルなことだ」とコメントしている。

年内はこれだけかもしれないが、クリス・コーネルが脱退しオーディオスレイヴの今後の活動にクエスチョン・マークが打たれた今、レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンが再び動き出す可能性は大いにあり得る。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス