早速右の画像を見てもらおう。こんな携帯オーディオプレイヤーが登場した。本体にあるボタンの形、どこかで見たことがあると思う。そうだ、誰の頭の中にも真っ先に思い浮かんだのは、あのヴェルサイユ宮殿の庭園だろう!


…そうではない。


この携帯オーディオプレイヤー、ミッキーマウスのシルエットをしている。こんなキュートな携帯オーディオプレイヤーが、数多くのディズニー関連製品をリリースしているラナから登場した。「mixstick」は、ミッキーをイメージした操作ボタンが特徴。それぞれのボタンには、どの操作に用いるのかひと目でわかるアイコンをプリント。液晶パネルや余計な機能などを省くことで、小学生からおばあちゃんまで、誰でにでも使える使いやすさを実現している。

バッテリーは連続8時間再生が可能で対応ファイルフォーマットはMP3とWMA。内蔵メモリーは512MバイトでSDメモリーカードも利用できる。カラーバリエーションは、シルバー、パールホワイト、ミニー(ピンク)、スティッチ(ブルー)の4種類で価格は5,980円となっている。販売は同社直販サイトやトイザらスなど。


簡単操作でこんなに可愛い! 2台目の携帯オーディオプレイヤーとして可愛いものが欲しい女子はもちろんだが、

「すごーい!可愛い!! ○○君ってこんなの持ってるんだー。私も欲しいなー。どこで売ってるの?」
「えっ・・・よ、よかったら売っているお店に今度連れて行ってあげるよ」

なんて、好きなあの娘から注目を浴びたい、そしてデートに誘いたいという下心を持っている男子にもオススメだ。


■ 「mixstick」の詳細、購入はこちらから!(ラナタウン)

■ そのほかのハードウェア情報はこちら!
■ そのほかの面白情報はこちら!

[デジモノチャンネル TOPに戻る]