フォクシー・ブラウン、3年間で16件の交通違反!?

ツイート
フォクシー・ブラウンがたった3年の間に16件もの交通違反をニューヨーク内で起こしていると、New York Daily Newsが報じている。

これはアメリカにて免許や車全般の管理を行なっている陸運局(DMV)が明らかにしたもので、フォクシー・ブラウンは信号違反から無保険/無点検車両の乗車、さらに無免許運転などを含めて、3年未満で16件の交通違反を起こしており、その罰金と追徴金の合計は4,780ドル(約57万円)になる。しかし、フォクシー・ブラウンは一切罰金を支払わず、裁判所への出廷さえも拒み続けているという。

フォクシー・ブラウンは現在、ニューヨークの運転免許証を取り消された状態にあり、さらに'03年に取得したニュージャージー州の免許証も交通違反後に裁判所へ出廷しなかったために昨年3月に取り消され、事実上、運転出来ない状態にある。しかし、フォクシー・ブラウンはその後も運転を続けており、昨年3月以降、少なくとも3件の交通違反をニューヨークにて起こしているという。

暴力事件を含め、ここ数年、度重なるトラブルを自ら生み出してきたフォクシー・ブラウンだが、交通違反に関しては全く懲りる様子は無いようだ。

K.Omae, LA
この記事をツイート

この記事の関連情報