上戸彩が踊る!ファンのリクエストに応えた新曲のPV

ツイート
男女問わず指示される、好感度1位、2位を争う国民的ガールの上戸彩。幅広いファン層から支持を受けながら、ドラマにCMにとあらゆるシーンで大活躍だ。昨年の9月にリリースしたベスト・アルバムもオリコンチャート5位を記録するなど、音楽の方も絶好調!

そしてこのたび3月14日、約1年ぶりとなるニュー・シングル「way to heaven」がリリース。 実はこの「way to heaven」は、彼女とファンが向き合って生まれた曲なのだ。

昨年の秋、オフィシャル・サイトで“上戸彩next song”アンケートを実施。ファンからは膨大な量のアンケートが寄せられ、そこに込められたメッセージと向き合うこと数ヶ月…ファンの声に応える意味で生まれた楽曲が、元気で爽やかなこの「way to heaven」なのだ。ちなみにカップリングでもアンケートに応えて、リクエストが多かった“泣けるバラード”にあたる「終わりにしよう」も収録。

PVでは、今まではコンサートのみで観ることができた彼女のダンスも披露している。ハッキリ言って、“カワイイ”の一言。本当に不思議な魅力の持ち主です。

■「way to heaven」PV視聴
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス