週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース(2007.03.17)

ツイート
●ブリトニー・スピアーズの公式サイトでは、リハビリ入院中のブリトニーに世界中のファンから応援メールを募っている。メッセージを送りたい人はhttp://www.britneyspears.com/まで。

●リンジー・ローハンは先週、お気に入りの俳優ジュード・ロウに会うためにLAからニューヨークに飛び、彼と同じホテルにチェックインし、14歳年上のイケメン英国人と首尾よく面会を果たしたらしい。以来メールのやり取りをしているとか。

●トミー・リーとパメラ・アンダーソンにまたも復縁の噂。息子2人を囲んでの家族ランチの後、別れ際に熱いキスを交わす姿がパパラッチされた。パメラは現在キッド・ロックと離婚手続き中。

●13日にフロリダ州タンパで行なわれたザ・フーのコンサートは、ヴォーカルのロジャー・ダルトリーが気管支炎のため1曲目の途中で歌えなくなり、そのままキャンセルとなった。25日に振替公演が予定されている。

●LAでの新居を探していたヴィクトリア・ベッカムは、以前メグ・ライアンが住んでいたベル・エア地区の豪邸にターゲットを定めたようだ。オーシャンビューで、7つの寝室とジムやプール、娯楽室などを備えた超高級物件らしい。

●ホイットニー・ヒューストンは今週LAで、復帰第1作となるアルバムのレコーディングに入った。プロデューサーのジョンタ・オースティンのほか、ジョン・レジェンドやニーヨが参加し、R・ケリーやダイアン・ウォーレンが曲を手がける模様。

●カーメン・エレクトラとの離婚が成立したばかりのデイヴ・ナヴァロに新恋人の噂。米人気ドラマ『Nip/Tuck マイアミ整形外科医』でお馴染みのセクシー女優ケリー・カールソンとのデートが目撃されている。

●その『Nip/Tuck』には大物ゲストの出演が噂されている。ニコール・キッドマンやサンドラ・ブロックの加え、番組の大ファンだというマドンナのために、現在クリエイターがストーリーを考案中とのこと。

●今年に入って熱愛が報じられていたマンディ・ムーアとDJ AMことアダム・ゴールドステインは、交際2ヵ月で早くも破局したようだ。

●アラニス・モリセットと婚約を解消した俳優ライアン・レイノルズと、ジャスティン・ティンバーレイクにふられた女優ジェシカ・ビールがデートしているらしい。

●アレサ・フランクリンは、彼女の一生を描いた伝記映画の主役に、『ドリーム・ガールズ』でアカデミー助演女優賞を受賞したジェニファー・ハドソンを希望しているそうだ。

●3月31日に行なわれる第20回キッズ・チョイス・アワーズでは、ジャスティン・ティンバーレイクが司会を務めるほか、グウェン・ステファニ、ビヨンセ、ヒラリー・ダフ、ジェシー・マッカートニー、ネリー、アイス・キューブ、シアラ、クイーン・ラティファ、ジェシカ・アルバ、マイク・マイヤーズなどが登場する予定。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報