アヴリル・ラヴィーン「パパラッチはクズ」発言

twitterツイート
昨年9月、パパラッチに向かって唾を吐きかけ、悪態をついてマスコミを賑わせたアヴリル・ラヴィーン。直後に謝罪のコメントを発表し、行き過ぎた行為を反省したとされる彼女だが、彼らに対する怒りは一向に収まっていないようだ。最近のインタビューでも「パパラッチは人間のクズ」と激しい言葉で非難している。

LAのクラブHydeで、夫のデリク・ウィブリーらと22歳の誕生日パーティを楽しんだ後の事件を、アヴリルは次のように振り返った。

「Hydeにいたら、物凄い数のパパラッチが集まってきたの。連中はみんな下卑たオヤジで、へどが出るような人間のクズよ。彼らは色紙や写真を目の前に突き出してはサインをせがみ、私達を追い回してた。eBayで売るためにね。だから、F**k you、F**k you、F**k youってそこら中に書いてやったのよ。それから奴らに向かって唾を吐いたの。連中は大喜びだったわよ! 笑いながら、“アヴリルが俺に唾を吐きかけた!”って言ってたもの。でも、連中に唾を吐くのは2年前からやってることなのに、あの時だけ大事件になったのよね!」

当時発表された「パパラッチへの行為を心から謝罪したい」という声明とは裏腹に、相変わらず過激でエネルギー満タンのロッカー・アヴリルは健在のようだ。

Eugene Fields
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス