週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース(2007.03.24)

ツイート
●パリス・ヒルトンは、くっついたり別れたりを繰り返していたギリシャの大富豪の御曹司スタヴロス・ニアルコスをついに捨て、人気ドラマ『デスパレートな妻たち』のイケメン俳優ジョシュ・ヘンダーソンとデートし始めたらしい。ちなみにジョシュはアシュリー・シンプソンの元カレ。

●結婚間近と言われるピート・ドハーティ&ケイト・モスは、コールドプレイのクリス・マーティン&グウィネス・パルトロウ夫妻の自宅があるロンドン北部の同じエリアに、新居を探しているらしい。

●ジャスティン・ティンバーレイクは、4月27日からスタートする英国ツアーで、酒もタバコも一切禁止にするという。「できるだけオーガニックにしたい」というのが理由だとか。

●66億円の財産分与で離婚に合意したと言われているポール・マッカートニーとヘザー・ミルズだが、「泥沼」と噂されたにもかかわらず、ポールはヘザーが米TV番組にデビューする際、お祝いに花束を贈ったそうだ。

●マドンナは、癌で療養中の父親とより多くの時間を過ごすために、ニューヨークで家探しをしているという。いずれは家族とともに英国から引っ越す可能性も。

●ローリング・ストーンズは、6月5日から1ヵ月半、22公演に及ぶヨーロッパツアーを行なう。6月10日には英国ワイト島フェスティヴァルでヘッドライナーを務める予定。

●元バステッドのマット・ウィリスは、恋人のMTV司会者エマ・グリフィスにプロポーズし、婚約した模様。2人は2年前から交際していた。

●動物愛護団体PETAによる菜食主義キャンペーンの雑誌広告に、ジョス・ストーンが登場することがわかった。自身もべジタリアンのジョスは、「生まれてから一度も肉を食べたことがない」そうだ。

●ヒラリー・ダフの新作『ディグニティ』の収録曲には、4ヵ月前に破局したジョエル・マデン(グッド・シャーロット)と彼の新恋人ニコール・リッチーを揶揄するような歌詞が含まれているらしい。

●復縁が噂されたトミー・リー&パメラ・アンダーソンだが、パメラは「2人の息子以外に男はいらない」と一笑に付したようだ。

●一方、昨年8月に破局した元ブリンク182のトラヴィス・バーカーとシャナ・モークラーは、今年に入ってすっかり元サヤに収まり、すでにシャナの妊娠説まで報じられている。

●ディディは、サッカー・イングランド代表ウェイン・ルーニー選手の婚約者コリーン嬢の21歳のバースデーパーティに、ゲストパフォーマーとして招待された模様。コリーンは当初、テイク・ザットのゲイリー・バーロウや元ウェストライフのブライアン・マクファーデンを希望していたが断られたらしい。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス