リア・ディゾン、新曲で大胆ダンスを披露!?

ツイート
2月14日にリリースしたデビュー・シングル「Softly」が、オリコン初登場7位を獲得したリア・ディゾン。日本語詞の楽曲でのデビューということもあり、現在日本語勉強中のリアちゃんが、一体どんな歌声を聴かせてくれるのか、期待と不安で夜も眠れず悶々と過ごした人が、大勢いたであろうことは言うまでもない。

日ごと高まる期待感で胸がはちきれそうになる中、ついにデビュー・シングル「Softly」はリリースされた。“やっと彼女の歌声が聴ける!”と、緊張のあまり手をプルプル震わせながら再生ボタンを押し、流れてきた彼女の歌声を聴いて、驚きと感動を覚えた人も、これまた多いのではないか。

切ない乙女心が伝わってくるような感情の入れ方と、バッチリな発音で日本語詞を歌いこなす彼女の“うるツヤヴォイス”は、期待以上だったはず。楽曲の完成度の高さから、歌手デビューに向けて彼女が努力を重ねてきたことも伝わってきた。彼女がどれだけ歌に真剣なのかは、BARKSで行なったインタヴューを見てもらえれば一目瞭然だろう。(■「Softly」PV視聴

そんな彼女が、5月30日に2ndシングル「恋しよう♪」をリリースすることが決定! 今作は、アップ・テンポなダンス・ナンバーに仕上がっているという。また、今作では全ての楽曲の作詞を、彼女が手掛けているとのことだ。

さらに、ミュージック・ビデオでは、ダンサーを従えたダンス・パフォーマンスを披露する予定だとか。華奢な体でしなやかにダンスをする、リアちゃんの姿を見られる日が待ち遠しいばかりだ。

次々と新しい顔を見せてくれる彼女が、今後さらに表情豊かな作品をリリースしてくれることに期待しよう。
この記事をツイート

この記事の関連情報