コブクロ、新曲リリースから3日で30万枚を突破!

ツイート
3月21日にニュー・シングル「蕾(つぼみ)」をリリースした、コブクロ。昨年リリースしたベスト・アルバムは200万枚を突破し、今年に入ってからは絢香とのコラボレート・シングル「WINDING ROAD」のリリースなど、ビッグな話題が尽きない彼らだが、今作もやってくれそうだ。なんと、リリースから3日目となる今日の時点で、すでに30万枚を突破しているというのだ。そんな話題作のPVをBARKSでは大公開!

今作は3月19日に最終回を迎えたフジテレビ系月9ドラマ『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』の主題歌。主題歌はドラマが放送している最中にリリースされるのが一般的だが、今作は最終回を終えてからという異例のリリースだ。

ドラマへの書き下ろしとなった今作はドラマのテーマと深くリンクした作品なので、ドラマの感動を何度も何度も響かせてくれる。影絵を用いた最新PVもとても温かく感動的なので、ぜひチェックを!

6月からは、大阪城ホール6daysを含む全国ツアー<NISSAN cube Presents KOBUKURO LIVE TOUR'07“蕾”>をスタートする。2006年に引き続き、今年も“コブクロ旋風”を吹き荒らしてくれそうだ。

「蕾」のPV視聴はこちら!
この記事をツイート

この記事の関連情報