The View、「すべてはオアシスのおかげ」

twitterツイート
月曜日(3月26日)、ロイヤル・アルバート・ホールで行なわれたチャリティ・イベント<Teenage Cancer Trust>でノエル・ギャラガーのサポートを務めたThe Viewが、オアシスへの敬意を表した。

以前からオアシスが最大のインスピレーションだったと公言していた彼らは、この日のギグをとても楽しみにしていたそうだ。ギタリストのピーター・ライリーはVirgin Radioにこう話したという。「スペシャルだ。本当に特別なことだ。俺たち、オアシスのことをものスゴク尊敬してるんだ。彼らこそが俺たちがバンドを始めた理由だと思う。だから本当に名誉なことだ」

またシンガーのカイル・ファルコナーは、“何もしない”と決めていた休暇を中断する価値があったと続けている。「“オアシスのサポート以外は何にもしないからな”って言ってたんだ」

ザ・フーのロジャー・ダルトリーが主催する<Teenage Cancer Trust>のイベントは、月曜日から1週間ロイヤル・アルバート・ホールで開かれる。ノエルが2日連続でパフォーマンスした後、カサビアン、カイザー・チーフス、ザ・フーらのショウが行なわれる。

Ako Suzuki, London
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス