ヒラリー・ダフが黒髪に!? 新作で大胆にイメチェン

ツイート
“え!?この写真は誰?”と思った君! 驚くなかれ、この写真の女性はトップ・スターのティーン・アイドルとして輝いたヒラリー・ダフ。3月28日にリリースされた4thアルバム『ディグニティ』で、大胆なイメチェンへと踏み切り、セクシーな大人の女性へと変貌を遂げたのだ。印象的だったブロンド・ヘアーも黒髪に…これは今年で20歳を迎える彼女の一大決心と言えるだろう。

16歳でデビューを果たし、今までリリースしてきた作品は全世界で2,000万枚以上のセールスを記録と、成功の階段を駆け上ってきた彼女。昨年末に破局が発表されたが、グッド・シャーロットのジョエルとのラヴなど、女性としてもさらに魅力を磨いたに違いない。

そうして完成した今作は、よりセクシーで魅惑的な楽曲を収録。サウンドではエレクトロニックをふんだんに取り入れ、サウンド面でも新たな試みへと挑んでみせた。彼女は今作についてこう語っている。

“なんて表現したらいいか分からないけど、このアルバムはとてもおもしろくて、ファンキーで、今までと何か違うわ。私にとって何か新しいのよ。ほんとにクールな作品ね。”

そんな中、なんとBARKSにヒラリー・ダフからのメッセージ映像が到着! スポット映像も公開中で、セクシーで挑発的なPVもチェックできるぞ!
 
なお、同アルバムの音楽配信もスタート。ヤマハのMySoundではヒラリー・ダフの特集を組んでこのアルバムを大プッシュしている。ファンはこちらもチェックしよう。

また、BARKSでは、MySoundとの共同企画でヒラリー・ダフの香水“with Love...”のプレゼント企画も実施。彼女と同じ香りをまといたい、同じ香りを嗅いでみたいという人は、BARKSのプレゼントページにアクセスだ!


■ MySoundのヒラリー・ダフ特集はこちら!

■メッセージ&スポット映像はこちら!

■プレゼント・ページはこちら!
この記事をツイート

この記事の関連情報