週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース(2007.03.31)

ツイート
●ジェイムス・ブラントは、チェコ人モデルの恋人ペトラ・ネムコワと破局した模様。2人は昨年初めから交際していたが、最近は1人でハリウッドのパーティライフを楽しむジェイムスの姿が頻繁に目撃されていた。

●そのジェイムスのパーティ仲間の1人がリンジー・ローハンで、彼女は今週、「デートしている人がいるの。すごくハッピーよ」と発言。相手の名前は明かさなかったが、ジェイムスのほか、パリス・ヒルトンと別れたばかりのスタヴロス・ニアルコスや、リハビリ仲間のロビー・ウィリアムスなどが新たなデート相手として噂されている。

●ヒラリー・ダフは、「現実にそんなことはあり得ないけど」と前置きした上で、もし女優とシンガーとどちらかを選ばなければいけないとしたら「女優を選ぶ」と答えたそうだ。

●『ビバリーヒルズ高校白書』でお馴染みの女優トリ・スペリングの弟で、同番組プロデューサーの息子でもあるランディ・スペリングが、パリス・ヒルトンの処女を奪ったのは自分だと暴露した。パリス15歳、ランディ17歳の時だったとか。

●ジョン・ボン・ジョヴィは、ニューヨークのソーホー地区にある超高級ペントハウスを2,600万ドル(約30億円)で購入するらしい。ベッドルームとバスルームが各6室、キッチンが2ヵ所、テラスが3ヵ所、それにジムも備わっているそうだ。

●多くのミュージシャンや俳優をドッキリさせてきたMTVの人気リアリティ番組『Punk'd』が、ついにファイナル・シーズンを迎えることになった。4月からの最終シリーズにはネリー・ファータドやジュエルなどが登場する予定。

●レイザーライトのジョニー・ボーレルは、米国ツアー中に付き合い始めた女優キルスティン・ダンストを、早くもロンドンに呼び寄せたようだ。キルスティンは先週末からジョニーのロンドンの自宅に滞在している模様。

●ケリー・オズボーンは、外見を気にしすぎる英国男性に不満らしい。「イギリスの男の子たちって、ちょっと女々しい感じ。髪を整えるのに私より時間がかかるような男は御免だわ」とのこと。

●ラッパーのリル・ジョンが、「世界一大きなダイアモンド・ペンダントの所有者」としてギネスブックに記録されることがわかった。73カラットのダイアモンドがあしらわれたこの巨大なジュエリーは、タテ19cm×ヨコ15cm×厚さ2.5cm。推定価格は50万ドル(約6,000万円)とも。

●現在放送中の『アメリカン・アイドル シーズン6』では、ジェニファー・ロペスのゲスト出演が決まっているほか、今後グウェン・ステファニやジョン・ボン・ジョヴィも登場する予定らしい。

●ロンドン滞在中にデイヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻と夕食を共にしたディディは、今夏ロサンゼルス・ギャラクシーに移籍するデイヴィッドを、「ビートルズのアメリカ上陸に匹敵する伝説になる」と語り、全面バックアップを表明した。

●映画『ハリー・ポッター』シリーズで主人公の親友を演じている俳優のルパート・グラントに女性ロッカーとの熱愛の噂。ピート・ドハーティの元カノで、Bonnie & Clydeというバンドのケイティ・ルイスとデートしているらしい。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス