ニュー・シングルを買って、SHOWTA.と握手しよう!

ツイート
昨年11月にリリースしたシングル「Trans-winter~冬のむこう側~」が、昨年10月から12月にかけて放送されたテレビ朝日系ドラマ『だめんず・うぉ~か~』の挿入歌に抜擢され、一気に知名度を上げたSHOWTA.。

女性とも男性ともとれる美しい歌声に、一体誰が歌っているのかと、ドラマを見ながら気になっていた人も多いようだ。それを裏付けるかのように、USENのリクエスト・チャートでは10位を記録。また、これまで同世代のファンが多かった彼だが、このシングルをきっかけに、幅広い層からの支持を集め始めている。

そんな天使の歌声を持つ彼が、4月4日に待望のニュー・シングル「ひとしずく」をリリースする。今作は、日本人なら誰でも心の琴線に触れるであろうアジアンテイストな音階のサビが印象的な楽曲。優しく包み込んでくれるような彼の歌声に、心身ともに癒されそうだ。デビュー当時と比べると、かなり男らしく、そして大人っぽくなってきている今作のプロモーション・ビデオも、ぜひチェックしてほしい。(■「ひとしずく」PV視聴

そして今回、ニュー・シングルのリリースを記念して、インストアイベントを開催する。イベント後には、握手会も行なわれる。握手会へ参加するには、参加券が必要とのこと。握手会への参加券は、対象店でニュー・シングルを購入した人に、先着で配るという。さらに、握手会に参加した人には、 SHOWTA. から“告知ポスター”のプレゼントもあるとのことなので、ぜひ参加券をゲットして握手会へ参加しよう! 対象店などの詳細は、オフィシャルサイト、または、キングレコード公式サイトをチェックしよう。

☆「ひとしずく」PV視聴

◆リリース情報
ニュー・シングル「ひとしずく」
KICM-1198 ¥1,000(tax in)
2007年4月4日発売

SHOWTA. オフィシャル・サイト
http://showta.jp/

SHOWTA. キングレコード公式サイト
http://www.kingrecords.co.jp/showta/
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス