R・ケリー、ニュー・アルバムの先行試聴は電話で!?

ツイート
6月6日にリリースされるニュー・アルバム『ダブル・アップ』に期待が高まる、R・ケリー。そんな中、本日4月5日より、とんでもないところでニュー・アルバムの先行試聴をスタートした! その場所とはなんと“電話”。

期間限定で“『ダブル・アップ』ホットライン”が開設され、そこに電話をすると新作のダイジェスト音源とさらに本人による楽曲解説を聞くことができるのだ。それはまるで、いち友人として直接R・ケリーに電話で解説を聞いているような気分。ちなみに楽曲解説はもちろん全編英語。でも英語ができない人もご安心を! オフィシャル・サイトにて、解説の日本語訳をチェックできるので、何を言っているかはきっちりと把握できちゃいます。

こちらの情報料は無料で通話料のみがかかるシステム。携帯電話からも利用できるので、PCで日本語訳をチェックしながら電話することをオススメ! この電話のダイジェストでは、計8曲を聴くことができる。

ちなみに今作はT.I.&T-Painの他にも、スヌープ・ドッグ、カニエ・ウェスト、リュダクリスにリック・ロス、ヤング・ジージー、ヤング・ドローなど、旬のメンツをキャスティングしたヒップホップ色の強い作品になるという。それ以上の解説は、R・ケリー本人から電話でどうぞ!

<R. KELLY 『ダブル・アップ』ホットライン>
・電話番号:(03)6861-9008
・情報料無料、通話料有料
・携帯電話からもご利用いただけます。
・電話が混みあってかかりにくくなる場合がございますのでご了承ください。
・R.ケリーの解説部分の日本語訳は下記でご覧いただけます。

オフィシャル・サイト http://www.bmgjapan.com/rkelly/
この記事をツイート

この記事の関連情報