MEILIN、初パーソナリティ番組が決定! 新曲PV公開

ツイート
今年の2月にシングル「SAVE MY SOUL.」で日本デビューを果たした韓国の歌姫、MEILIN。天性の歌唱力と、キレのいいダンスは、弱冠18歳とはいえ存在感たっぷりだ。

4月25日にリリースされるニュー・シングル「イノセントガール」は、<もっと楽しくていいんじゃない 自由に笑っていいんじゃない>と、暗いニュースが溢れる世の中に流されず、もっと楽しく人生を楽しもうというメッセージが含まれた、元気いっぱいな楽曲。彼女の張りのある歌声からは、暗い雰囲気を一瞬でカラフルに変えてしまうほどのポジティブなエネルギーを感じる。“イノセントガール=純粋な女の子”というタイトル通り、真っすぐに突き進むパワー溢れる作品だ。(■「イノセントガール」PV試聴

楽曲について彼女は、次のようにコメントしている。
「みなさんに向けてのメッセージ・ソングです。“INNOCENT GIRL”って、純粋な女の子って意味じゃないですか? 私と同い年の子にも聴いて欲しいし、今は大人になった人が、昔を振り返って純粋だった頃の気持ちを思い出してもらえたらうれしいですね」

そしてカップリングには、キュートでラブリーなポップ・チューンの「プロペラ」を収録。歌詞の中に出てくる<ダイヤモンドじゃなく 欲しいのはホントの自分>というフレーズは、MEILIN自身もお気に入りとのことだ。彼女の曲を聴くと、自分の夢や希望に向かって、素直に一生懸命がんばることが大切だということを思い出させてくれる。彼女と同世代の人はもちろん、10代の頃の純粋な気持ちを忘れてしまったという人は、ぜひ彼女の作品を聴いてみてほしい。きっと何か大切なものを、思い出させてくれるはずだ。

そんな彼女が4月7日から放送がスタートするテレビ番組『BSブランチ Teen Up』のメイン・パーソナリティーを務めることが決定! 同番組は、TBSの『王様のブランチ』、BS-iの『BSブランチ』に続く“ブランチ”シリーズの新番組で、ティーンによるティーンのための先取りエンタメ情報を、ピック・アップしてお届けする、10代カルチャー・エンターテインメント情報番組だ。MEILINオフィシャル・サイトでは、放送翌週の水曜日から未放送のトークをオンデマンド放送する。

流行に敏感な人や、エンタメ好きな人にオススメの番組なので、お見逃しなく!

■「イノセントガール」PV試聴

◆リリース情報
ニュー・シングル「イノセントガール」
【初回限定盤】(CD+DVD)MUCD-9005
【通常盤】(CD)MUCD-5112
各¥1,000(tax in) 2007年4月25日発売

MEILIN オフィシャル・サイト
http://www.meilin-meilin.com/
この記事をツイート

この記事の関連情報