ビヨンセ、ワールドツアー開幕に向けてついに来日

twitterツイート
4月10日、東京ドーム公演を皮切りにソロ初となるワールドツアーの幕を開けるビヨンセが、ついに本日4月9日、12時35分到着の日本航空7便にて日本入りした。

多くのファンが待ち受ける中、ベージュのワンピースに赤とゴールドの靴、そして深いブラウンのバックというスタイルでにこやかに登場した彼女。待ち受けていたファンの方に自ら向かい、握手をするというシーンも。そんな模様を収めた、ビヨンセの成田空港到着の映像を現在オフィシャル・サイトにて独占公開中! こんな映像を見せられると、ライヴに向けてこっちが緊張してきちゃいます。

来日は昨年の9月以来、通産7度目の来日だ。明日はソロ初のワールドツアーの幕開けとあって、完璧主義者なビヨンセは気合十分のはず。日本公演は、10日東京ドーム、11日、12日大阪城ホール、14日愛知体育館と全4公演を行なう。

デスティニーズ・チャイルドでは6,000万枚、ソロでは1,600万枚という驚くべきセールスを記録するビヨンセ。世界の歌姫のソロ初となるワールドツアーの全貌が、明日ここ日本で姿を現す。その模様は後日お伝えする予定なので、お楽しみに!

BARKSでは、シャキーラと夢の競演を果たした最新PV「ビューティフル・ライアー」と、先日リリースした『B'DAY デラックス・エディション』のPVダイジェスト映像を公開中! とっても美しいので、男性も女性もぜひチェックを。



■ビヨンセ成田空港到着の映像はオフィシャル・サイトで!

■「ビューティフル・ライアー」PV視聴はこちら!

■『B'DAYデラックス・エディション』未発表スペシャル・ダイジェスト映像
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報