これは豪華!BONNIE PINKのプライベート・ライヴ決定

ツイート
今年も早々から、次々と新曲やタイアップの決定で勢いに乗っているBONNIE PINKは、現在スウェーデンでニュー・アルバムのレコーディング中。そんな彼女が海の向こうから日本のファンへ、素敵なプレゼントを届けてくれる“スペシャル企画”が決定した。そのプレゼントとは、なんと“プライベート・ライヴ”!

このプライベート・ライヴとは、スウェーデンのレコーディング・スタジオから日本のファンへ向けてライヴを行ない、それをインターネットを使ってオンタイム・オンラインでストリーミング配信をする、というもの。ライヴには抽選で1500名が招待され、とてもスペシャルで贅沢なひと時を味わうことになる。彼女自身もいつものライヴとは違った表情を見せてくれるに違いない。

しかも現在、彼女の新曲「Gimme A Beat」がCMソングとしてOA中の“NISSAN MOCO”のサイトにて、当日彼女に歌ってほしい楽曲を募集しており、その中からライヴの楽曲が決定する。まさに、ファンにとってはいたれりつくせりな内容だ。ライヴ観覧へ応募したいという人は、“NISSAN MOCO”のサイトへGO!

このスウェーデンからのライヴに対し、BONNIE PINKはこう話している。

“私、またまた今からスウェーデンにアルバムの制作で行くんですが、向こうでライヴをやろうと思っています。で、そのライヴの模様をスウェーデンに行かないと見れないわけではなく、なんとインターネットを使って、こちら(日本)でも見れることになりました。「Gimme A Beat」ももちろん演奏しますし、あと、皆さんの期待に応えたいと思って、応募を待ってますので、“コレ聴きたい”、“アレ聴きたい”とかあったらぜひ皆さんご応募ください。 カッコイイライヴができるといいなと、思ってます。ぜひ皆さん見てください。 ということで、BONNIE PINK インターネット・ライヴ from スウェーデン、皆さん楽しみにしててください。”

海を越えて届けられるBONNIE PINKから日本のファンへの思い。この貴重なチャンスを逃すな!

“NISSAN MOCO”オフィシャル・サイト http://www2.nissan.co.jp/MOCO/MUSIC/
この記事をツイート

この記事の関連情報