BARKSからすべての音楽ファンに告ぐ! 「T-Qualizer」を絶対に入手せよ!

ツイート
これからライヴや夏フェスなどに参加予定の人、夜な夜なクラブで踊り明かしている人に告ぐ。

「これを絶対買っておけ!」

“もしかしたら憧れのあの人が、あなたのほうを見て手を振ってくれるかもしれない!?”というような、全音楽ファン注目の製品がStrapyaNextから登場した。それが、「T-Qualizer(ティーコライザー)」。何はともあれ、まずはその画像を見てほしい。



これがその製品。「…どれが?」と、頭に“?マーク”が浮かんでいる人もいることだろう。話題沸騰の「T-Qualizer」とは、この男性が着ているTシャツのこと。このTシャツ、実は胸のところがコンポなどに搭載されている「イコライザー」になっている。このイコライザー、周りの音に反応して光り、そして上下に動くのだ。

つまり、これを着てライヴイベント(特にロック、パンク系)に行けば、胸のイコライザーが激しく上下して、いやがおうにも目立つこと間違いなし! アーティストには見慣れたイコライザーが客席に浮かんでいて、しかも自分の曲に合わせて上下しているとなれば、アーティストも気になるハズ!
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス