マリリン・マンソン、新しいGFはベストハーフ?

ツイート
離婚後、19歳年下の女優エヴァン・レイチェル・ウッドと交際しているマリリン・マンソン。2人に年の差なんて関係なし。マンソンは「完璧なパートナーを見つけた」そうだ。

Femalefirst.co.ukによると、彼はフランスの『Le Parisien』紙でこう語ったという。「俺の分身を見つけた。俺の新しい彼女エヴァン・レイチェル・ウッドは双子のかたわれだ。彼女は19歳、確かに若い。でも、そんなことは問題じゃない。彼女は俺と同じものが好きだし、俺が夜起きて明け方眠りにつくということを理解してくれている」

彼はまた、離婚の原因についてもこう語ったという。「俺を変えようとする人物と結婚してたんだ。もっと大人に、もっと責任感のある奴に。俺らしくなくなり始めたよ。自分のアイデンティティが失くなった。俺の周りのもの全てが崩壊し始めたんだ」

マンソンは間もなく、6枚目のスタジオ・アルバムとなる『Eat Me, Drink Me』をリリース。前妻ディタ・ヴォン・ディーズと別れるとき経験した絶望感にインスパイアされているという。「俺たちの関係はハロウィーンに終わった。精神的に完璧に打ちのめされた。家を出て、このアルバムを作り始めたんだ。アルバム聴けば、去年俺に何が起こったかわかるよ」

『Eat Me, Drink Me』は、6月5日リリース予定。'03年にリリースされた前作『The Golden Age Of Grotesque』は、UKチャートで4位(全米では1位)をマークし、英国での彼の最大のヒットとなった。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス