宇多田ヒカルが新記録を樹立!さらに新曲も発表

twitterツイート
宇多田ヒカルの快進撃はまだまだ続いている。なんと2月28日にリリースしたシングル「Flavor Of Life」の着うた(R)、音楽配信が総計558万ダウンロードを突破! 見事、邦楽新記録を樹立したのだ。

CDの出荷枚数の72万枚を足すと総計630万ユニット販売となり、宇多田ヒカルの作品としても、シングル曲史上最多販売と自己記録も更新。まさに止まるところを知らない勢いを見せている。そんな中、なんともう早次なる新曲が発表された!

その曲のタイトルは「Kiss & Cry」。この曲は「This is Love」に続いて、日清カップヌードルTVCM『FREEDOM』シリーズの新しいテーマ曲に決定! そしてなんと、本日4月20日からCMでO.Aをスタートし、同時に着うた(R)配信もスタートした。“レコ直サウンド♪”などの主要着うた(R)サイトにてゲットできるぞ。

ちなみに「Kiss & Cry」を収録したシングルは、2007年夏のリリースを予定しているという。「Flavor Of Life」が快進撃を続ける中で放たれた、新曲「Kiss & Cry」。緩やかなメロディ・ラインと鮮やかでポップな“宇多田サウンド”が印象的な1曲だ。BARKSでは「Kiss & Cry」の楽曲試聴をスタートしたので、心躍るこの季節にピッタリなこの曲を思う存分聴いて欲しい。

■新曲「Kiss & Cry」の楽曲試聴はこちら!
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報