ダブルプラチナ達成!! 指輪もプラチナ? アヴリル・ラヴィーンがついに来日!

ツイート
アヴリル・ラヴィーンがプロモーション来日を果たし、本日4月26日に都内某所にて記者会見が開かれた。予定より30分ほど押して会場に姿を見せた彼女は、無数のフラッシュの中でクルッとターンをしたり、BGMで流れる「ガールフレンド」でノッてみせ、ずいぶんご機嫌のよう。ニュー・アルバム『ザ・ベスト・ダム・シングス』のダブル・プラチナ・ディスクの贈呈式では、ガッツ・ポーズも見せて元気いっぱい。

さて、本日のアヴリルのスタイル。ブラックの半袖トップスに黒×白の格子模様のサスペンダーでグレーの膝丈パンツ、ブラックの網タイツに足元はドクロ・マークが大きく入ったスリッポン・スニーカー。そんなモノトーンのスタイリングに合わせて、ブロンド・ヘアーの中で一際目立つピンクのメッシュとそれに合わせた同色のマニキュアがとってもキュート。そして左手の薬指には、ゴツいリスト・バンドよりも迫力のあるキラキラと光る指輪が。いや、キラキラというよりはギラギラというほどゴツさのある指輪で、そのハードさがアヴリルらしい。

「最近のザ・ベスト・ダム・シングス(最高のこと)な出来事は何ですか?」との質問には「今が一番最高よ!」と人生の充実ぶりもアピール。また、「今回の日本滞在中にオフで楽しみにしていることは?」との質問には、「もちろんショッピング!」と即答。「日本の服は私のサイズにぴったりなのよ!手袋みたいにフィットするわ」と嬉しそうに話す一面も。たしかに、小柄なアヴリルにとってここは洋服天国なのかも。

そうして始終元気いっぱいな様子を見せてくれたが、最後の日本のファンへのメッセージでは元気な声をさらに大きく張り上げて目を輝かせてこう話した。

「いつもサポートしてくれて本当にありがとう! 愛してるわ! 今回のアルバムもすごく気に入ってもらえてるみたいで、とっても嬉しいの。みんな最高よ! 本当にありがとう!」

この日の会見の模様は、ビッグ・サイズのフォト・アルバムで展開中! 明日には動画もお届けするのでみなさんお楽しみに!!

■記者会見(2007.4.26)映像 公開されました
https://www.barks.jp/watch/?id=1000018120

■アヴリル・ラヴィーン、全世界が待っていたアヴリルの次なるステップ『ベスト・ダム・シング』大特集
https://www.barks.jp/feature/?id=1000030826

(4月27日追記)
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス