いま最もダウンロードされている楽曲は、JUJUのあの曲!

ツイート
昨年11月にリリースされたJUJUの「奇跡を望むなら...」が、国内最大級のPC音楽配信サイト“mora”(http://mora.jp)にて、4月24日付けのデイリー・チャートで1位を獲得した。

リリースから約5ヵ月を経ての1位獲得に至った「奇跡を望むなら...」は、圧倒的な歌唱力と、彼女の歩んできた人生の深みすら感じさせる温かみある歌声が発揮されたバラード。切なくも希望に満ちた美しいメロディとリリックが、多くのリスナーから支持を得て、今年1月にUSEN総合チャートで1位を獲得した。その後も同チャートの上位につけ、現在17週連続でチャート・イン、ロング・ヒットを記録している。

そして、そのロング・ヒットを受け、フジテレビ系『MUSIC FAIR 21』で地上波初出演。さらにその2週間後には、フジテレビ系『HEY HEY HEY MUSIC CHAMP』に出演し、着うた、PC音楽配信ともにダウンロード数が急増。moraでは、スピッツ、YUI、アンジェラ・アキ、宇多田ヒカルら、ビック・ネームと並び上位にランク・インし、4月24日付でついに一位を獲得した。

6月6日には初のミニ・アルバム『Open your heart ~素顔のままで~』のリリースを控えており、こちらのチャート・アクションにも期待が高まっている。

♪「奇跡を望むなら...」PV視聴
♪「CRAVIN’」PV視聴
♪「光の中へ」PV視聴

■オフィシャル・サイト http://www.jujunyc.net/
この記事をツイート

この記事の関連情報