慶太、吉川、明奈! GW中~明けのYahoo!ライブトーク・ゲスト

ツイート
GW真っ只中。BARKS読者の皆さんはこの大型連休、どこかに出かけていることだろう。そんなお休み気分を吹き飛ばす、Yahoo!ライブトークの話題をひとつ。

5月前半のYahoo!ライブトークも注目のアーティストやアイドルが登場。

5月1日午後9時からは、w-inds.の橘慶太が再び登場。ソロとしては2回目。他にも、w-inds.として何度かライブトークに出演している彼は、間違いなくYahoo!ライブトーク最多出演アーティスト。言ってみれば “ライブトークのサブちゃん” 的なポジションだ。もちろん、それだけ高い支持を受け続けている証でもある(ちなみに、彼が出演した回は、海外のファンから寄せられるメッセージが多いらしい)。

8日に登場するのは吉川晃司。クラブでかかるような踊れるロック “ダンスフロアロック” 満載のアッパーなアルバム『TARZAN』をリリースした吉川の今と、広い肩幅に迫れる30分となっている。

10日には、今、最も押さえておかなくてはいけないグラビアアイドル、南 明奈が登場。上戸彩を彷彿とさせる正統派美少女の彼女。実はファッション雑誌のモデルとして活躍していたので、男性からだけでなく女性からも人気が高い。これはもう大ブレイク前夜といっていい存在だ。ちなみに学校の授業では「倫理」が嫌いっぽいぞ(笑)。

なお、BARKSといえば、もちろん吉川晃司。というわけで、8日の吉川晃司のライブトークの様子を掲載予定。お見逃しなく!


■ Yahoo!ライブトークはこちら!
■ 出演者を高画質な画像でチェックしよう!

■過去のYahoo!ライブトークレポ
★「シャツの前がはだけて恥ずかしい…」───後藤真希
★1,000件超のメールが殺到!───ナイトメア
★「先のことを考えちゃいけないんですよ。」──スガ シカオ
★等身大の姿がそこに───橘慶太(前回)
この記事をツイート

この記事の関連情報