週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース(2007.04.28)

ツイート
●レイザーライトのジョニー・ボレルと交際中のキルスティン・ダンストは、ジョニーについて直接のコメントは避けたものの、英国人男性について訊かれると、「とっても魅力的。話し方がキュートね!」と絶賛したらしい。

●ビヨンセは、『B'Day』のデラックス・エディションに収録したカヴァー曲「Kissing You」(日本盤は未収録)をめぐって、オリジナル版のシンガーであるデズリーから正当な使用許可を得ずに訴訟を起こされたため、同曲を収録したアルバムの販売を一時中止することになった。

●U2のエッジは、ロサンゼルス郊外の高級住宅地マリブに、1,500万ドル(約18億円)の豪邸を購入した模様。彼は他にも故郷のアイルランドとフランスに家を持っている。

●スヌープ・ドッグは今週末、MTVオーストラリアのビデオ・ミュージック・アワーズに出席するはずだったが、オーストラリア政府に入国ビザの発給を拒否された。スヌープは先頃、英国でも入国を拒否され、ディディとのツアーがキャンセルになったばかり。

●アナスタシアは、彼女のボディガードを務めていた6歳年上のイギリス人男性とメキシコで挙式したようだ。

●6月リリース予定のポール・マッカートニーの新作のタイトル『Memory Almost Full』は、「For My Soul Mate L.L.M.」のアナグラム(アルファベットの並び替え)で、亡くなった前妻リンダ・ルイーズ・マッカートニーに捧げたものだとか。

●L.L.クールJは、テネシー・ウィリアムズの名作『熱いトタン屋根の上の猫』のリバイバル公演で主役に抜擢されるかも知れない。共演には『ドリームガールズ』のアニカ・ノニ・ローズや、ルイス・ゴセット・Jr.などの名前が挙がっている。

●ウェストライフのニッキー・バーンと妻ジョージナの間に、4月20日、双子の男の子が誕生し、ロッコとジェイと命名された。ちなみにジョージナはアイルランド首相バーティ・アハーンの娘。

●ラッパー/女優のイヴは26日未明、ハリウッドでクラブ帰りに衝突事故を起こし、飲酒運転の疑いで逮捕されたが、保釈金3万ドル(約360万円)で釈放された。5月17日に公判が予定されている。

●ジェシカ・シンプソンの元夫ニック・ラシェイと、MTV司会者のヴァネッサ・ミニロは、交際1年で同居に踏み切ったようだ。

●今週水曜日にハリウッド・ヒルズで開かれたアルマーニ・エクスチェンジ A/Xのパーティには、リンジー・ローハンやパリス・ヒルトン、元インシンクのランス・バスとJC・シャゼイ、ロッド・スチュワートの娘キンバリーなどが出席し、ニコール・リッチーが司会を務めた。

●そのニコールはパーティ後、恋人のジョエル・マデンに合流するためシドニーに飛んだらしい。ジョエルは弟のベンジーとブラック・アイド・ピーズのファーギーと共に、MTVオーストラリア・ビデオ・ミュージック・アワーズで司会を務める。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報