SOUL'd OUT 初の日本武道館ライブを敢行!

ツイート
2003年のデビュー以来、圧倒的なパフォーマンスとクオリティの高い楽曲により多くの人から支持を受け、海外にもその活動の幅を広げているヒップホップユニット「SOUL'd OUT(ソウルド・アウト)」が、2007年4月27日に、その1つの集大成となる初の日本武道館公演を実施した。

単独の公演では今まで一番大きい会場となる日本武道館のステージでもいつもの攻めの姿勢を崩さず、熱くそして、パワフルなパフォーマンスを繰り広げ、超満員の武道館を沸かせた。

昨年末に発売された初のベストアルバム「Single Collection」の収録曲の中心に、ほとんどMCもないまま、楽曲がまるで洪水のように降り注がれるステージはまさに圧巻。終盤にはさすがのメンバーも声援の鳴り止まない会場にぐっとくるシーンも。

一つの区切りとも言えるビッグ・ステージを終え、彼らはどこへ向かうのか?

今回の大成功を収めた日本武道館公演の模様は、ライヴDVDとして収録されており、2007年7月のリリースが予定されている。参戦したファンの人たちも、参加できなかった人たちも、マストアイテムのDVDとなりそうだ。

■日本武道館の大サイズ・ライヴ・フォト・アルバムはコチラ
この記事をツイート

この記事の関連情報