たむらぱん、“ぶっ殺す”はNGで“ぶっ飛ばす”!?

ツイート
前回の情報で、「たむらぱん、イイ!」と大好評だったMySpace Japan出身のマルチ・シンガーソングライター、たむらぱん(参照:「ネットで話題沸騰中!“たむらぱん”って知ってる?」)。

あのニュースを掲載してから彼女の話題はさらに広がり、MySpaceでのフレンド(BARKSユーザーズでいうところの“お気に入りユーザー”のようなもの)はなんと1万人を突破し、インターネット限定販売のアルバム『ハロウ』は発売を待たずして予約完売となってしまった(現在、追加プレス分を予約受付中)。

そんな彼女が、アルバムリリースの余韻も冷めやらぬ5月18日にMySpace上で新曲「ぶっ飛ばすぞ」を発表する。

この曲はすでにライヴは披露している曲だが、実は当初のタイトルはなんと「ぶっ殺すぞ」だったそうだ。さすがに…ということでタイトルは「ぶっ飛ばすぞ」に変更されたものの、今回公開される作品は、かなりレアなデモ・ヴァージョンという。来月には本番レコーディングに入るそうなので、まさに原石とも言える状態なのだろう。この曲は1週間限定公開らしいので、是非ともチェックして、その出来にぶっ殺…いや、ぶっ飛ばされてほしい。

たむらぱんは、6月22 日(金)に初のワンマンライヴを渋谷egg-manで開催することが決定している。また、彼女のMySpaceでは、たむらぱん作携帯用待ち受けのプレゼントもやっているので、待ち受けをセットの上、是非ともegg-manで客席から本人に見せつけたい!(見えるのか?)

■たむらぱんのMySpaceはこちら
http://www.myspace.com/tamurapan
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス