“なんだか今日はセクシーな…” 諫山実生出演の『週刊 MUSIC PUNCH!』配信!

ツイート
ヤマハの音楽配信サイトMySound で配信されているラジオ番組『週刊 MUSIC PUNCH!』。5月16日更新の最新号では、諫山実生がゲストで登場している。

今回の番組では、諫山の子供の頃の話から、3月に発売されたアルバム『こころ』についての想い、アルバムのキャンペーンで訪れた各地の話、ライヴについての考えや楽しみなどを語っている。かなり濃い内容のものとなっているので、ファンにとっては嬉しいことだろう。

さらに彼女、今回はとてもセクシーな声をしている。その理由とは? 気になる人は今すぐチェックだ。

なおMySoundでは、諫山実生の楽曲も好評配信中。最新アルバムの『こころ』はもちろん、NHK『みんなのうた』で話題となった「月のワルツ」や貴重なライヴ音源など、こちらもかなり充実したものとなっている。試聴もできるので興味を持った人はまずMySoundで聴いてみよう。


■ 諫山実生出演! 『週刊 MUSIC PUNCH!』(MySound)
■ 諫山実生の楽曲の試聴・購入(MySound)

■[関連記事] Berryz工房、そして木根尚登登場! 独占インタビューや新譜の先行配信も!
この記事をツイート

この記事の関連情報