現役女子大生シンガー、谷村奈南が初ライヴ

ツイート
5月30日にシングル「Again」でデビューする現役女子大生シンガーの谷村奈南(たにむらなな)が13日、横浜・赤レンガ倉庫で開催された学生イベント<横浜学生の祭典 第1回大会>に出演し、初ライヴを行なった。

ライヴでは、デビュー曲「Again」のほか、カップリングの「get it on」とクリスティーナ・アギレラの楽曲「レディ・マーマレイド」のカヴァーの全3曲を熱唱。洋楽を聴いて過ごした長期海外生活から培った、卓越した歌唱力とセクシーさに加え、ダンサーを従えた堂々としたパフォーマンスで観客を圧倒した。また、ラストに歌った「Again」では、切なくも女性的なやさしさを含ませた歌詞の一言一言が心に染み入るような“聴かせる”ステージで、3,000人の観客を魅了した。

MCでは、“2人といないアーティストになりたい”と強い瞳で抱負を語ったほか、この日のライヴについて“子供の頃からシンガーになることが夢でした。今日はみなさんの前で歌えることが本当に幸せです”と話す彼女に、観客からはあたたかい拍手と声援が送られた。

デビュー曲「Again」は、現在フジテレビ系ドラマ『鬼嫁日記 いい湯だな』(火曜夜22:00~)の主題歌としてオンエア中。

◆リリース情報
デビュー・シングル「Again」
【CD+DVD】AVCD-16128B
【CD】AVCD-16129
各¥1,050(tax in) 2007年5月30日発売
この記事をツイート

この記事の関連情報