週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース(2007.05.19)

ツイート
●コールドプレイのベーシスト、ガイ・ベリーマンが、妻のジョアンナと別居していることがわかった。2人は3年前に結婚し、半年前に長女が誕生したばかりだったが、バンドの広報も破局を認めている。

●クリスティーナ・アギレラ初の中国公演が、6月26日に上海で行なわれることになった。過激なパフォーマンスで知られる彼女の公演許可は、中国当局の規制緩和を示すものとも言われている。

●昨年11月にグッド・シャーロットのジョエル・マデンと別れたヒラリー・ダフは、ジョエルがその後すぐにニコール・リッチーと交際を始めたことについて、「彼の立ち直りの早さを目の当たりにして、かなり辛かった」とコメントした。

●第60回カンヌ国際映画祭が16日に開幕し、オープニング作品として上映された『My Blueberry Nights』の主演女優として、ノラ・ジョーンズがレッドカーペットに登場。監督のウォン・カーワイ、共演のジュード・ロウとともに記者会見にも出席した。

●シェリル・クロウは、生後2週間の男の子を養子にしたと発表した。自分の父親と弟の名前をとって、ワイアット・スティーヴンと命名したらしい。

●元リバティーンズのカール・バラーは、ピート・ドハーティについて、「ピートのことは兄弟みたいに好きだけど、問題を解決しないと2、3年のうちに死んでしまうよ」と警告している。

●45日間の禁固刑を言い渡されたパリス・ヒルトンは、アーノルド・シュワルツェネッガー州知事に恩赦を嘆願するのではと言われていたが、「私にはもっと重要な懸案事項がたくさんある」と知事に一蹴された。

●しかし、ロサンゼルス郡保安局によると、模範囚と認められれば、刑期は最短で23日に半減される見込みで、これを受けてパリスは控訴を取りやめたそうだ。

●ジョージ・マイケルが米TVドラマで俳優デビューするという。『Ellie Stone』というコメディ・ドラマで、ジョニー・リー・ミラーと共演するそうだ。

●メラニー・ブラウンは、元恋人エディ・マーフィに娘の認知を求める一方で、ハリウッドの映画プロデューサーと交際を始めたらしい。

●米男性誌『Maxim』による「最もホットな100人」のリストで、ジェシカ・アルバやスカーレット・ヨハンソンらをおさえ、リンジー・ローハンが第1位に選ばれた。音楽関係では他にクリスティーナ・アギレラ(4位)、リアーナ(8位)、ファーギー(10位)、ビヨンセ(13位)、アヴリル・ラヴィーン(15位)、アシュリー・シンプソン(16位)、ヒラリー・ダフ(23位)、ネリー・ファータド(26位)などがベスト30に入っている。
この記事をツイート

この記事の関連情報