ブリとアヴリル、相次いでトップレス写真を公開

ツイート
ブリトニー・スピアーズとアヴリル・ラヴィーン、2人のアイドルのトップレス写真が相次いで公開され、話題を集めている。

ブリトニーは公式サイトwww.britneyspears.comのトップページに、ファンへの感謝の意をこめたメッセージとともにセクシーなトップレス写真を掲載した。金髪ボブのかつらをかぶったブリトニーは、両腕で胸を隠しているものの、ひじまである白い手袋以外は何も身につけず、挑発的に正面を見つめている。

また、メッセージの中では、「皆さんの祈りが本当に助けになりました。私のことをいろいろと心配してくれてありがたく思っています」とファンへの感謝の気持ちをつづり、「試練のときにも私を支えてくれる皆さんとともに、これからも輝き続けていきたい」と前向きな決意を語っている。

一方のアヴリルは、ローライズのジーンズ以外、上半身は裸の過激な写真で音楽誌『BLENDER』の6月号で表紙を飾った。ただし、胸の部分は黄色い帯で覆うようにデザインされており、“Hell Yeah, Im Hot!”と書かれている。他にも中面には、革のミニスカートに網タイツ、素肌に黒い革ジャンを羽織って前をはだけ、オヘソ丸出しのセクシーショットも。

しかし、アヴリルは表紙の写真について、「実はトップレスじゃないの」と撮影時のトリックを次のように語っている。「チューブトップを着ていて、あとでその部分を帯で隠したのよ」

同誌にはアヴリルのインタヴュー記事のほか、珍しい高校時代の写真なども掲載されている。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報