the ARROWS、新曲はドラゴンズの試合で先行オンエア?

ツイート
the ARROWSの6月6日発売のニューシングル「ロックンロールファンファーレ」が、なんと今、ナゴヤドームでのプロ野球の試合の真っ最中に流れている。

どうやら5月1日の中日vs巨人戦から使用され、2回裏3回表・ドラゴンズの攻撃の前に1分半に渡ってドーム内で流れているようで、今シーズン一杯、ナゴヤドームでのドラゴンズのホームゲームでは毎回流れるとのこと。

何とも前代未聞のこの事実、なんでもドラゴンズ広報担当者が元々アロウズのファンだったという事実もさることながら、放送局から届いた新曲を気に入ったというのが、そのキッカケだそう。

一方アロウズのメンバーは、これまた昨年のリーグ優勝時に一方的にお祝いコメントを送ったこともあるというほどの“根っからのドラキチ”ということで、5月6日横浜戦にプライベートで足を運び、自分たちの新曲が流れるのを球場で聴いたときの、その感激っぷりは度を越えていたとか…。

興奮やまぬメンバーは、5月17日山内貴之(ギター)、坂井昌英(ベース)が再び球場に出向き、新曲「ロックンロールファンファーレ」とは異なる“名古屋ドーム限定バージョン”を球団広報にプレゼントしたらしい。ヴォーカル坂井竜ニが「I'M HERO 今宵HERO!」と高らかに歌い上げるこの「ロックンロールファンファーレ」は、まさしくドラゴンズへの応援歌、ドラゴンズの快進撃に力を貸すことでしょう。


「ロックンロールファンファーレ」
2007年6月16日 PCCA-02452(CD+DVD)
\1,470 [tax in]

■「ロックンロールファンファーレ」試聴
https://www.barks.jp/watch/?id=1000018183
この記事をツイート

この記事の関連情報