ステファニー、鮮烈デビュー!…といいつつ、誰?

ツイート
ステファニーという新人アーティスト、ご存知ですか? ご存じない!? そうでしょうそうでしょう。

えー我々バークス編集部も…分かっていません(涙)。

なんせ、このステファニー、天下のSMEレコーズがこの春にリリースする新人アーティストなのですが、メジャーデビュー当日5月30日に、そのデビューシングルのジャケット面で、初めて素顔が明かされるという謎に満ちた歌姫なのです(男だったら怒る)。

キャプチャ写真のように、自身のオフィシャルサイトでもまだデビュー1週間前にも関わらずジャケットイメージは公開されず、ビジュアルも口から上が全く明かされていない。

といっても、その歌声はオフィシャルサイトではしっかり聴くことができる。ページを開いた時に流れる驚異的なハイトーンボイス…一瞬、これはヴァイオリン?フルート?ピッコロか…と思うほどの、倍音たっぷりのシャウトトーンは、ちょっと惹きつけられます。

世界にたったひとつと謳われる5オクターブの歌声…まさしくスーパークリアハイトーンボイス。デビュー曲「君がいる限り」は一度聞いたら忘れられない壮大なバラードなのです。

なお、オフィシャルサイトでは、アニメ「キスダム」のED曲「君がいる限り」TVスポットも掲載中で、なんとここではちらちらっと彼女の目も見える。おう、麗しいっ! そう、「君がいる限り」はTV東京系アニメ「キスダム」のエンディングテーマなのです。

なにはともあれ、下記オフィシャルにて、その声をチェックしてみて!

■ステファニーオフィシャルサイト
http://www.steph.jp/
この記事をツイート

この記事の関連情報