MIMS、完全無料招待制のイベント<R-Festa 2007>に電撃出演決定!

ツイート
<dwango.jp presents R-Festa 2007>が7月25日に新木場 STUDIO COASTで開催される。出演アーティストは、BOY-KEN、ZEEBRA、童子-T、加藤ミリヤ、ET-KING、田中ロウマなどなど豪華だが、ここに来てさらに熱いアーティストの出演が発表された。そのアーティストの名は、MIMS。

ニューヨークで今、最も熱い新人ラッパーと言われるMIMS。サウス系のチープな電子音のトラックと、ヒップホップ・クラシックスのサンプルがニューヨークっぽくてクレイジーな「THIS IS WHY I’M HOT」が、全米チャート1位を獲得したのは、クラブ好きな読者は当然知っていることだろう(しかも32位から1位まで一気にジャンプ・アップしたのは全米シングル・チャート史上過去3位という快挙!!)。

Ed Loverをして「これが今、ニューヨークで一番ホットだぜ! ストリートではこの曲の話題で持ち切りだよ。」と言わしめた彼が、ついに日本上陸。こんなレアな機会はもう2度とない(ハズ)なので、なんとしても同イベントに行きたいところだ。

さて、その<R-Festa 2007>だが、完全招待制で無料。dwango.jpでは1000組2000名のオーディエンスを募集中だ。dwango.jp会員ならば、当選確率が2倍になるとのことなので、出演者の着うた(R)を購入しつつ、イベントにも参加しちゃおう!

そして、BARKSでは昨年のR-Festaの様子をフォトアルバムにしてお届け! 童子-TやZEEBRAのガツンとした男気溢れるライヴ感ヒシヒシと伝わってくる一方、女子高生の憧れ、加藤ミリヤちゃんがセクシーに可愛いぞ!


■ 詳細はdwango.jpから!
■ MIMSの曲が気になった人はMyspace.comの彼のページで試聴を!
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス