「オヤジの心に灯った小さな火」リリース記念! オヤジコンテスト&まいBESTオヤジ予想大会!

ツイート


 

5月23日に「オヤジの心に灯った小さな火 ~デュエットバージョン~」をリリースした里田まい with 藤岡藤巻。派遣社員のまいちゃんと課長が織り成す、ちょっぴり不気味でアブナイ物語。一度聴けば、確実にクセになることだろう。

ところで、本作品のPV映像には、意味不明な行動をしているオヤジが多数登場している。こんな変な映像を観たら、何か遊びたくなるのがBARKS編集部。

というわけで、このPVの中に出てくるオヤジの中で、誰が1番面白いか誰が“オヤジ オブ オヤジ”なのかを決めたいと思います!

さらに、里田まいちゃんにも同様の質問をして、 どのオヤジにグッときたか!を決めてもらうので、皆さんは彼女がどのオヤジを選ぶかを当ててください。

正解者の中から抽選で1名に、里田まい×BARKSの、あなただけに贈る超プレミアの“すごいもの”をプレゼント!
※ 投票はすでに締め切りました!

さあ、まずは問題となるPV映像を↓からチェック!






里田まい with 藤岡藤巻
の「オヤジの心に灯った小さな火 ~デュエットバージョン~」。灯った火が小さいままで終わるかと思いきや、有線(USEN)総合チャート初登場15位だったり、CAN・歌謡曲問い合わせチャート2位だったり、さらに有線の問い合わせがものすごいことになっていたりと、本当にじわじわと火がついてきているのは確かなようだ。

さて、里田まいといえば、BARKSでは<面白オヤジコンテスト&里田まいがグッときたオヤジ予想大会>というお遊び企画をやっていたのを覚えているだろうか?

里田まいがグッときたであろうオヤジを当てた人には、BARKSでしか手に入らない里田まいプレミアムアイテムをプレゼントするといったこの企画。なんと、このPVに登場したオヤジ本人からの投票もあるなど、裏ではいろんなサプライズが巻き起こっていたのだが、何はともあれ6月末で投票は終了。集計結果が先ほど判明した!


(結果発表のニュースから一部抜粋)



 ⇒ 続きは「オヤジコンテスト結果発表」ニュースへ!




この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス