今度のキグルミはノーランズ!?

ツイート
“たーらこ~ たーらこ~”の奇妙な歌とそのものズバリ、たらこの被りモノで大きな話題になった少女2人ユニットのキグルミ。彼女たちがリリースする最新シングルは両A面で、そのうちの1曲が、なんとノーランズの「ダンシングシスター」のカヴァー曲なのだ。

ノーランズは1980年代に大活躍したUKの姉妹グループ。キュートなルックスに似合わない本格的なヴォーカル、楽曲で大人気を博した。この曲、ソフトバンク・ケータイのCMでキャメロン・ディアスが闊歩するバックに流れていたので、気になっていた人も多いはず。また、フジテレビ系『めざましどようび』のテーマソングにもなっている。

この曲、実はハルカ(写真:左)の大のお気に入りの曲だったらしい。ハルカは、テレビ大好き。空き時間には延々とCMソングばかり歌い続けるという。この「ダンシング・シスター」も早くからレパートリーに取り入れ、鼻歌で歌い続けていたらしい。

そして、もう1曲は、ご存知『ケロロ軍曹』のエンディング・テーマ曲「くるっと・まわって・いっかいてん」。すでに4月からオンエアされているので、もう耳に馴染んでいるに違いない。

さて、そのキグルミの被りモノも一新されている。“横長の被りモノは、顔が丸く見えてイヤ”というレナの意見が取り入れられて、今回は縦長の“雲”を模してある。何を被っても可愛い彼女たちのルックスにも注目だ。

●詳しくはコチラに!
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A020546/-.html
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス