YUKI、新曲PVで七変化

ツイート
NEC新ケータイ「FOMA N904i」のテレビCMソングとしてオンエアされているYUKIの新曲「ビスケット」が、5月25日に配信限定でリリースされた。このCMでは同曲のPVの一部も使用されており、ビスケットのヘッドフォンをつけたYUKIのキュートなパフォーマンスが話題になっているという。

「ビスケット」のPV本編では、(1)ビスケットのカンカン帽、(2)ビスケットの盾を持った騎士(ナイト)、(3)アーチェリー、(4)空手、(5)フリスビー、(6)ビスケットのヘッドフォン、(7)ビスケットのサングラス と、計7パターンの衣装で七変化(写真はコチラ)。

1本のPVで7パターンの衣装を披露するのは、JUDY AND MARY時代から含めてYUKI史上最多になる。また、配信限定の楽曲に対してフルサイズのPVが制作されるのは業界でも稀ということで、YUKIがこの楽曲に込めた熱い思いを感じとれるのでは?

今回の新曲『ビスケット』ビデオクリップに関してYUKI本人は、
「恋をして、楽しんで、切なくて
涙の海で溺れる日もある。
何かを得て、失って、
戦いの場に出なければいけない日もある。
私達は成長するために、転がり続けていくんだ。
ベビーが見上げた青空の向こうには、
これから出会うであろう素敵な恋人の笑顔が見えるはず。
人生は、ビスケットを超えていく」
とコメントを寄せている。

「ビスケット」の楽曲、PVの試聴/ダウンロードは、YUKIweb.netにて行なっている。
この記事をツイート

この記事の関連情報