2007年確実にブレイクする!! 超大型新人・高杉さと美って何者?

ツイート
耳の早い音楽ファンなら、“高杉さと美”という名前を知っているかもしれない。6月6日にシングル「旅人」でデビューする“次期avexを担うことになる”という超大型新人だ。

プロモーション資料にはこうある。

<各方面から最大級の賛辞!!>
<avex社内人気 / 好感度 No.1>
<異例の大型タイアップ(香取慎吾主演・映画『西遊記』)決定!!>
<2007年ブレイク期待度 No.1>

avex社内の人気などはどうでもいいとして(笑)、確かに同社社長松浦勝人氏のブログのTHEME別カテゴリーで、一番上に“高杉さと美”の名前があることや、新人にも関わらず、AAAや東方神起を抑えて投稿記事数がTOPであることからも彼女への力の入れようがわかるだろう。

そんな、avexが全社を挙げて猛プッシュする高杉さと美、元々はアイドルとして活動していた時期があったものの、シンガーへの夢が捨てきれず、その活動を自ら休止。今回のデビューでその夢を掴むことができたという努力家だ。

しかも、元アイドルということで、たとえるなら乙葉系のベビーフェイスで、正直、かわいい!

さてさて、音楽ファンならずとも興味が出てきた方は多いことだろう。今週末6月2日On Airのフジテレビ系『MUSIC FAIR21』に出演する彼女だが、BARKSではそんな彼女からのコメント映像を本日より公開中。一部では “浜崎あゆみクラスの逸材” とも噂される、2007年最大の超新星・高杉さと美をいち早く見たい人はぜひチェックしてみてほしい。


■ 高杉さと美のコメント映像はこちら!
■ 高杉さと美のCD情報はこちらから!
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス