上木彩矢、Yahoo!ライブトークで露呈した70のキーワード(前編)

ツイート
前回のニュースでお伝えしたとおり(参照:「東京ミッドタウンでナマ上木彩矢、おかわり!」)、5月29日東京ミッドタウンを徘徊していたという上木彩矢。その日21:00から、<Yahoo!ライブトーク>はスタートした。

打ち合わせの時点から非常にリラックスした様子の彼女、番組生本番でも、とってもナチュラルな上木彩矢がそこにいた。

本当は30分の番組といえど、そこはインターネット番組。バークスのネットラジオ「V-net LUNCH BARKS」よろしく、とて~もゆるい番組進行で、するすると尾を引き何気に彼女を引きとめ続け、結局は全45分ほどの大盛りサイズの番組となった。

結果、それでどうなったか?…というと、45分間の根掘り葉掘り彼女を紐解く質問攻めにより、上木彩矢からいろんな言葉が芋ずる式に引っ張り出され、知られざるキーワードがたっぷりと露わになっってしまったのである。これはファン必見!

さあ、ここに暴露しますよ。

それでは、スタート!


<上木彩矢の知られざるキーワード70集>

●インターネットはあまりやらない。
●機械が得意ではない。
●作詞は手書き。汚い字のままマネージャーに渡す。
●書いた詞が読めないことも…。
●洋服は、最近ジャケットが好き。

●アクセサリーは最近キラキラしたものが好き。
●もうすぐ夏なので、涼しげなネイルをしている。
●指輪は2000円くらいの安価なもの。
●指輪をすぐ失くす。
●安くて可愛いアクセサリーが家にはいっぱい
上木彩矢、露呈した70のキーワード(後編)に続く

■上木彩矢、Yahoo!ライブトークで露呈した70のキーワード ~写真編~はこちら
この記事をツイート

この記事の関連情報