コルネイユのショーケース(東京/大阪)にご招待

ツイート
2007年6月20日に待望の日本デビューを果たす、コルネイユ。

ルワンダ出身の彼が経験したものは、近代史上、最も残虐な事件…罪もない80万人以上の人々が次々と虐殺された“ルワンダの大虐殺”。深い悲しみを乗り越えて、命の尊さと失うことの悲しさを知った男の、そのリアルなメッセージと魂のメロディーが、世界中にとどろくまでにはさほど時間はかからなかった。

ドイツ語、フランス語、英語、ルワンダ語に精通するという才を持ちつつ、全ての作品を自分で書き、自らプロデュースをこなすという、まさしくスーパースターの条件を持ち合わせた、超大型のニューカマーなのだ。

とはいえ、実は、ニューカマーだぁー!と騒いでいるのもここ日本での話で、フランスを始めとするEU諸国やカナダではすでにスーパースターとして認知されたビッグ・アーティスト。彼を表現するキーワードを列挙しても、

●現在、29歳。長らく待たれていた奇跡の才能。
●現在までのトータルCDセールスは170万枚を超える。
●全米ビルボード誌が認定するワールドワイドでブレイク確実のアーティスト。
●人道主義者であり、カナダ赤十字のスポークスマン、05年にはユニセフ親善大使に任命。
●カナダの権威あるエンターテイメント賞、フェリックス・アワードにおいて、至上初めて白人アーティスト以外でフェイヴァリエット・メール・アーティストに選ばれる。
●フランス音楽史上、ソウル、R&B部門においてCDセールス100万枚を達成した唯一のアーティスト。そしてカナダ、フランス両国においてプラチナ・アルバムを獲得した唯一のアーティスト。
●コンポーザー、プロデューサーとして自身の作品の全てを手がけるとともに、他のアーティストにも楽曲を提供、その作品もフランスにおいてはゴールド・アルバムに輝く。
と続く。

■コルネイユ メッセージ映像
https://www.barks.jp/watch/?id=1000018529

どうです? 人格者で、才能があって、スタイリッシュで透明感あふれるコンテンポラリーなソウルミュージックを奏でる男。逢いたいですか?

<コルネイユ 日本ショーケースにご招待>

東京会場と大阪会場、それぞれ各2組4名様づつ合計8名様をコルネイユ・ショーケースにご招待いたします。応募は下記リンクのプレゼントページにて。
東京と大阪、各応募は別ページになっていますので、お間違いのないようご注意ください。
当選者には、招待状をバークスより発送させていただきます。

■東京会場 ご招待2組4名様
日時:6/25(月)19:30~
会場:東京・某所(当選者の方のみにお知らせいたします)
※開始日時は予告なく変更される場合がございます。
応募締め切り:6月18日まで
応募:プレゼントページ
https://www.barks.jp/present/

■大阪会場 ご招待2組4名様
日時:6/27(水)19:30~
会場:大阪・某所(当選者の方のみにお知らせいたします)
※開始日時は予告なく変更される場合がございます。
応募締め切り:6月18日まで
応募:プレゼントページ
https://www.barks.jp/present/
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス