今年のラウドパークは、さいたまスーパーアリーナで!

twitterツイート
2006年、日本中のヘヴィメタルファンを大いに喜ばせ、度肝を抜き、そして完膚なきまでに体力を奪い去った恐怖の祭典“ラウドパーク”。出演バンドの豪華さと音の大きさ、そしてそれらが一刻の休みもなく繰り出される演出は、自分こそ日本一のメタルファンと自負する屈強な3万人の者たちをも震え上がらせた。1日目にして完全燃焼するファンが続出。2日目には、そこかしこに死体のようにファンが横たわり、メタルの恐ろしさ、同時に熱狂する面白さを満喫させてくれたフェスだった。

そしてそのラウドパークが2007年も開催される。10/20(土)21(日)の二日間で、場所はさいたまスーパーアリーナ。早くも第一弾アーティストが発表されているのでチェックしてほしい。あのカリスマに加え、日本が誇るベテランアーティストも…。

事務局ではすでにプレオーダー受付が開始されている。受け付けているのは2日間の通し券のみ。申し込みには無料の会員登録が必要だ。

今年も、秋の情緒を味わってる場合じゃない。我こそはヘヴィメタル・キッズと名乗るものは、ラウドパークに集まってほしい。

●LOUD PARK 2007
10/20(土)21(日) さいたまスーパーアリーナ
第一弾アーティスト
HEAVEN AND HELL
MARILYN MANSON
BLIND GUARDIAN
SAXON
TRIVIUM
WIG MAN
THERION
ANTHEM

●事務局プレオーダー
受付期間:6/4(月)~7/28(土)18:00
受付URL:http://eplus.jp/lp/
受付特電:0570-06-9913

オフィシャルサイト
http://www.loudpark.com/
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス