クノシンジ、“勝手に交通安全キャンペーン”を実施

ツイート
6月6日に1stシングル「つよがりドライバー」をリリースしたクノシンジ。亀田誠治をプロデューサーに迎えた今作は、亀田のソリッドでロックな感覚と、クノのポップな感覚が絶妙に混ざり合ったハイブリッド感ある楽曲に仕上がっている。(■「つよがりドライバー」PV視聴

「つよがりドライバー」というタイトルにちなんで、クノシンジが“勝手に交通安全キャンペーン”を実施する。このキャンペーンでは、<クノシンジの勝手に交通安全キャンペーンサイト>でゲットすることができる“クノシンジの152%SAFTY バンパーステッカー”を、自分の車やバイク、自転車等に貼って、クノシンジと一緒に152%交通安全宣言するというもの。

そして、実際にステッカーを貼っている写真をクノシンジ特設キャンペーンサイトに送ると、その写真がサイトで紹介される。さらに、写真を送った人の中から抽選で、音楽ギフトカード3,000円分をプレゼント! もちろん、乗り物に乗らない人も、バックや帽子にこのステッカーを貼ることで、キャンペーンに参加することができる。

そのほか、<クノシンジの勝手に交通安全キャンペーンサイト>では、教習所卒業検定ミニ試験、クノシンジの教習所での思い出を語ったインタヴューが掲載されているので、チェックしてみよう!

また、現在「つよがりドライバー」のプロモーション・ビデオを、全国313ヶ所の自動車教習所でオンエア中。教習所に通っている人は、ぜひチェックしてみて。安全運転を心掛けて、快適なドライブライフを楽しもう!

■「つよがりドライバー」PV視聴

◆リリース情報
1stシングル「つよがりドライバー」
【初回盤】(デジパック仕様) MUCT-5018 ¥1,050(tax in)
2007年6月6日発売

クノシンジ オフィシャル・サイト
http://www.kunoshinji.com/
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス