新婚のアンジェラ・アキ、“たしかに愛はある”

ツイート
7月11日にニュー・シングル「たしかに」をリリースするアンジェラ・アキ。この楽曲は、“何かを追いかけて頑張っている人”へのアンジェラからの応援歌だという。明るくて元気が出る、疾走感溢れるアップ・ナンバーとのことで、近作ではスロー~ミドル・テンポのイメージが強い彼女が、また新たな魅力でリスナーを惹きつけてくれそうだ。

そしてこの楽曲は、au LISMO CMソングとして6月20日よりオンエアされる。CMでは、アンジェラのPVが使用される予定とのことなのでお楽しみに。

また、本作のリリースにあたり、アンジェラは次のようにコメントしている。

【アンジェラ・アキからのメッセージ】
「たしかに」は、一言で言うなら何かを目指してがんばっている人への応援歌です。
普段日常生活を送っていると、色々なことが起こります。
楽しいことだけではなく、つらいことや、めげることがある。
そんな時、どうやったら自分を励ましてあげられるかと思ってこの曲をつくりました。
つらい時に必要なのは、
自分の周りにある大事なものや、素敵なことに気付くこと。
例えば、友達の笑顔や、自分を大切に思ってくれる人がそばにいると気付くこと。
そんな想いを表現したくて「たしかに愛はある」というフレーズを考えました。
小さなものかもしれない、ささやかなものかもしれないけど、
「たしかに愛はある」と思いたいし、たしかに愛はあるんだと思います。

2007年夏 アンジェラ・アキ


【LISMO Recommend アンジェラ・アキ キャンペーン概要】
auケータイ電話のキャンペーンサイトにて、
「LISMO Recommend アンジェラ・アキ キャンペーン」を
6/20(水)10:00から8/28(火)17:00まで実施します。
このキャンペーンでは、アンジェラ・アキが歌う7/11発売の新曲、
au LISMO CMソング「たしかに」の
EZ「着うたフル(R)」と「ビデオクリップ」(ともに「たしかに-piano version-」)の
au独占先行販売(6月20日~7月7日まで)を行います。
また、EZ「着うた(R)」のプレゼント、その他待ち受け画像、
待ち受けFlash(R)、トーク、コメントを使用したコンテンツ等もプレゼント。

■アンジェラ・アキ オフィシャル・サイト www.angela-aki.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス