レイジ、謎のカウントダウンが始まる

twitterツイート
レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンのサイト(ratm82407.com)で謎のカウントダウンがスタートした。このサイトは今月、新しく開設されたもの。以前からあるratm.comに82407が加えられたことからも('07年)8月24日に何かがあるようだ。

カウントダウンは2つあり、1つは6月11日に向けられたもの。そしてもう1つは8月24日を示している。サイトにはまだオープニング・ページしかなく、6月11日にこのサイトのオープン目的、もしくは8月24日の意味することが明らかになるのではないかと推測されている。

Billboard.comは、この日に何かリリースされるか、もしくはコンサートがあるのかもしれないと伝えている。またバンドは、4月にコーチェラ・フェスティヴァルで行なわれた再結成ライヴを録音しているともいわれ、そのライヴ・アルバムのリリースも期待されている。

バンドは7月にヒップホップ・イベント<Rock The Bells>ツアーの一環として4つのショウを行なう予定。今年はこれ以上のショウは行なわないと言われていたが、ギタリストのトム・モレロは先月、「リハーサルを大いに楽しんでる。だからもっとショウをやるってことに対して、扉が開かれてる」とも話しており、さらなるコンサート、願わくば新作のリリースも期待される。

Ako Suzuki, London
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス