ダディー・ヤンキー、アゲアゲTシャツをプレゼント

ツイート
猛烈な勢いで人気に点火、あっというまに世界中にそのサウンドが駆け巡った、ダディー・ヤンキーの「ガソリーナ」…もう、あれから2年も経つんですって。なんんと月日の経つのは速いことよ。

でも、それもよし。何故なら、次作がすぐに現れるから。

世界的なレゲトン旋風を巻き起こしたプエルトリコ出身のダディー・ヤンキー、2006年ライヴDVD+“ロンペ”他数曲の新曲という構成のEP企画盤のリリースを経て、ついに完成させたファン待望の完全NEWフル・スタジオ・アルバムが『エル・カーテル-ザ・ビッグ・ボス』。

リード曲「インパクト」は、ブラック・アイド・ピーズのファーギーを大フィーチャーした、超アゲアゲ・アッパー系!の常夏ソングになっており、「ロンドン・ブリッジ」のフレーズも飛び出すド派手なナンバー。とはいえ、ビデオシーンに関し、ダディーは「ビデオもかなりクレイジーだぜ。ダディー・ヤンキーのワールド・ツアーをイメージしてるんだけど、その中のシーンのひとつは東京なんだぜ。だから日本の人たちにもそこに注目してエンジョイして欲しいね」とコメントを寄せている。ロンドン橋に限らず、日本も含めた世界中で大アゲアゲ大会なのね。納得。

「日本には、今年絶対に行くよ!すごいコンサートを日本のファンに見せたいんだ。日本の噂はいろいろ聞いてるから、本当に楽しみにしてるんだ。日本食も大好きだしね。今まで実際に日本に行く機会がなかったのに、日本のファンはオレの音楽をとってもサポートしてくれてる。それには本当にリスペクトだし、感謝してるよ。ワン・ラブ!」

参加アーティスト、関わったプロデューサーともに、豪華なラインナップで構成された『エル・カーテル-ザ・ビッグ・ボス』、その発売を記念して、特製ダディー・ヤンキー『El CartelThe Big Boss』Tシャツを3名様にプレゼント!

詳細はプレゼントページにて
https://www.barks.jp/present/
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス