カーラ・ブルーニ、その素敵な世界観をあなたへ

ツイート
全世界で200万枚以上のセールスを記録したデビュー作に次ぐ、傑作セカンド・アルバム『ノー・プロミセズ』をリリースしたカーラ・ブルーニ。

実は90年代にはスーパー・モデルとしてその名を轟かせていた経歴を持ち、美と才能という二物を天から授かったという、今やフランスを代表するシンガー・ソングライターとなったカーラ・ブルーニ。その彼女の魅力が詰まった特別映像がバークスに到着した。

■Carla Bruni EPK映像
https://www.barks.jp/watch/?id=1000018827

■「ダンスする日々は過ぎ去って」試聴
https://www.barks.jp/listen/?id=1000018238

フランス国内で120万枚、他の地域で80万枚以上のセールスを記録した前作『ケルカン・マ・ディ~風のうわさ』に続く最新作『ノー・プロミセズ』は、初の英詞作ということもあり、前作を凌ぐセールスを期待されているもの。イエーツ、オーデン、クリスティーナ・ロセッティ、エミリー・ディキンソン、ドロシー・パーカーなどなど、英米を代表する詩人の引用句に曲を付けたという斬新な目線から作られたアルバムで、もちろん作曲は全てカーラ・ブルーニ本人によるもの。その実、『ノー・プロミセズ』はフランス、ヨーロッパ各国では2007年1月に先行発売され、Billboardヨーロッパ・チャートで初登場1位を獲得、フランス、ベルギー、スイスでは既にゴールド・ディスクを獲得しているビッグ・タイトルなのです。

そんな彼女の魅力を存分に伝えるEPK映像の公開と共に、『ノー・プロミセズ』の日本発売を記念して、インセンスを5名様にプレゼント!

しかもこのインセンス、ただのインセンスではありません。くつろぎのカーラ・ミュージックをイメージさせる最もフィットする香りは何か…と、lisn(リスン)の150種類のコレクションから、カーラ本人が選んだという、いわば、カーラとリスンのコラボ・アイテムなのです。

今回皆さんへプレゼントするのは、リスン237番「FILLED オレンジとココナッツ」のインセンス。カーラは、この香りに合う作品として、自身のアルバム収録曲「FETT MY LIFE WITH BOTH HANDS」をセレクトし「自分の本当の姿を知って、初めて人は満たされるのではないかしら。このオレンジとココナッツの甘い香りを聞いたときのように(“聞く”とは匂うことの古事表現)」とコメントを寄せています。

そんな素敵なひと時を、どうぞ、あなたへ。

プレゼント応募
https://www.barks.jp/present/
この記事をツイート

この記事の関連情報