BON JOVI、新アルバムで偉業達成、テレビ出演時観覧募集も!

twitterツイート
前作『ハヴ・ア・ナイス・デイ』に続き、重鎮ながらの安定感と、往年の溌剌なボン・ジョヴィ節も健在という、彼らの最新作『ロスト・ハイウェイ』が、6/25付オリコン総合アルバム・チャート初登場1位を獲得した。

『ハヴ・ア・ナイス・デイ』に続き2作連続の1位獲得となったことで、通算4作目の1位獲得となったボン・ジョヴィ。…これ、実は、物凄い偉業なんです。

洋楽バンドとしては、ザ・ビートルズ、ベイ・シティ・ローラーズの3作品を抜き、歴代最多記録を更新したことになるのです。しかもこの記録更新は、ベイ・シティー・ローラーズが打ち立てた記録から、約30年ぶりの記録更新になるとのこと。すげぇ、さすがボン・ジョヴィ!

現在、ボン・ジョヴィはUKにてプロモーションを行ない、各人気テレビ番組に出演、UKチャートでも2位初登場と絶好調のスタートを切り、一旦アメリカに戻りながらも、ドイツのテレビ出演などをこなしつつ、6月24日にはロンドンのO2アリーナのこけら落としライヴを行ない、その足で来週に日本へ到着する予定。…という多忙ぶり。

6月28日は神戸、30日には東京で行なわれる、<THE SUPER DRY LIVE>の出演が決定しているものの、今回の来日時のライブは応募当選者のみの招待のため、せっかくBON JOVIが来日しているのに会えない…とガックリ落ち込んでいるファンだらけ。

ということで、来日時に出演を予定しているTBS系の人気番組「ズバリ言うわよ!」の番組観客の募集が、急遽開始された模様!

ボン・ジョヴィに逢いたい症候群の皆さん救済の、最後ともいえる一般募集企画、今すぐチェックを!ちなみに、〆切が6月25日(月)と目前に迫ってきているので、ナリフリかまわず、仕事中でもオフィッシャル・サイトへジャンプしちゃえ!

■オフィッシャル・サイト
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bonjovi/
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス