宇多田ヒカル“ぼくはくま”Tシャツが商品化

twitterツイート
宇多田ヒカル初の童謡「ぼくはくま」をもとに、(株)ナルミヤ・インターナショナルと東芝EMI(株)とが共同で、昨年より展開してきたチャリティー企画「ぼくはくま オリジナルTシャツコンテスト」。先日5月13日(日)に(株)ナルミヤ・インターナショナル 青山ショールーム特設会場で行なわれたコンテストファイナルにて決定したグランプリ作品の商品化が決定した。

販売されるグランプリTシャツは、現在ナルミヤ・インターナショナルの特設ページ( http://www.narumiya-net.co.jp/bokuhakuma/buy.html )にて予約を案内中。

なお、このオリジナルTシャツはチャリティ企画として、収益金はすべてNPO法人 世界の子どもにワクチンを 日本委員会(JCV)に寄付される。

デザイナーを夢見る子供たちの夢を形にしたこの企画。この中から将来を担うファッション・デザイナーが登場するかも!?

■ナルミヤ・インターナショナル サイトhttp://www.narumiya-net.co.jp
■ぼくはくま スペシャル・サイトhttp://www.bokuwakuma.com
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス