A・モンキーズ、ピート&ケイトを避ける?

ツイート
グラストンベリー・フェスティヴァルで、この2人が立ち入ることのできない場所などないだろうと思われていたベイビー・シャンブルズのピート・ドハーティとガール・フレンドのケイト・モスだが、禁断の領域があったようだ。カップルは、アークティック・モンキーズのパフォーマンスをステージのすそから見ようとしたものの、セキュリティに拒否されたという。

『The Sun』紙によると、ポール・ウェラーやThe Viewらは歓迎されたものの、ピート&ケイトはNGだったそうだ。関係者は、こう話している。「アークティック・モンキーズは、ステージ横に立つ人間を厳選したかったんだ。ピートとケイトには、いて欲しくなかったんだよ。5人くらいの友人を連れて現れたけど、警備員から向こうへ行くよう言われてた。ピートとケイトは、カンカンに怒ってたよ」

ただ、この話、2人が単に間違ったパスを持っていたから入れなかっただけとの説もある。そうであれば、グラストンベリーでは顔が知られていようが規則は曲げないという厳しいセキュリティ体制が敷かれているようだ。

このハプニング以外は、3日間のフェスティヴァルを思う存分楽しんだと思われるピートとケイト。ケイトは、ベイビー・シャンブルズのステージにジョインし「La Bella Et La Bete」のバック・ヴォーカルに参加した。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス